4,5年周期がやってきましたかね。ウィリアムズはどうもこの周期での波が激しい感じです。
勝てるドライバーがいなくなると急にパフォーマンスが落ち込んでしまうのが痛い。
チーム状況が悪化するからこそドライバー離れを引き起こすのかな。
ただ、今シーズンは待望の若手2世ドライバー、ニコ・ロズベルグを獲得。
マーク・ウェバーと共に真新しいマシンで戦うことに。
エンジンがコスワース製だがV8では定評があり、マシンもかなりコントローラブルに仕上がっている様子。
個人的にはカラーリングも含めてパッケージは好印象です。
タイム計測でもウェバーよりもニコの方が順応している感じが、若さ故為し得る業なのか。
今季はじっくりと開発を進めて来季への糧としてほしい。
マシンパッケージが意外とまとまっていることから、後半戦はやや期待できそう。
サバイバルレースをものにすればポイントも貯められるかも。
いい結果を残せばホンダが振り向いてくれるかも・・・どうかな?
ウェバーはオージー魂を見せて欲しい。この人のドライビングはかなりアグレッシブで好きです(ちょっと強引過ぎるかも)。
勝てるドライバーがいなくなると急にパフォーマンスが落ち込んでしまうのが痛い。
チーム状況が悪化するからこそドライバー離れを引き起こすのかな。
ただ、今シーズンは待望の若手2世ドライバー、ニコ・ロズベルグを獲得。
マーク・ウェバーと共に真新しいマシンで戦うことに。
エンジンがコスワース製だがV8では定評があり、マシンもかなりコントローラブルに仕上がっている様子。
個人的にはカラーリングも含めてパッケージは好印象です。
タイム計測でもウェバーよりもニコの方が順応している感じが、若さ故為し得る業なのか。
今季はじっくりと開発を進めて来季への糧としてほしい。
マシンパッケージが意外とまとまっていることから、後半戦はやや期待できそう。
サバイバルレースをものにすればポイントも貯められるかも。
いい結果を残せばホンダが振り向いてくれるかも・・・どうかな?
ウェバーはオージー魂を見せて欲しい。この人のドライビングはかなりアグレッシブで好きです(ちょっと強引過ぎるかも)。