4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 琢磨、バーレーンGP出場

2005-03-30 01:31:10 | Formula1
前戦のマレーシアGPでは高熱で欠場した琢磨選手がバーレーンGPを出場することが決まった。

ファンならずともマレーシアではBARの不甲斐ない戦いを見てがっかりされた方も多いと思いますが、次は琢磨選手が戻ってきます。
流石にタフなF1ドライバーでも病気にはかないませんからね。特にマレーシアでは高温の中でレースをしなくてはいけないわけですから、欠場もしかたなかったですね。

元気を取り戻した琢磨選手のコメントです。
「マレーシアがあんなことになってしまっただけに、バーレーンで再びマシンに乗り込むのが待ち遠しくてなりません。去年のここでは、力強い走りをお見せすることができました。結果としても、シーズン初となる5位入賞を果たしましたしね。バーレーンに行くのが、とにかく楽しみです」

今シーズンフェラーリ以上に不調な感じのBARですから、バーレーンでは巻き返しを見せて欲しいです。
是非表彰台を狙って、いけ~TAKUMA!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。