なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

ありがとうございました <感謝>

2012年08月13日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

運動音痴の私ですが  ロンドンオリンピック   

家族やテレビ番組の解説もあり 楽しませて頂きました 

支える人々もあって その瞬間を最大に生かす

大変なプレッシャーもある中 選手の皆様 お疲れさまでした

本当に いろいろの事を教えて頂きました 

  どうも ありがとうございました 

 

夏休みも中盤に入りますね

当店の<夏休み第一弾の企画>にご参加いただきまして有難う御座いました

遠くから来て下さったお客様もあり 嬉しいです

ありがとうございました 

後半 第二弾の企画もございます

どうぞ 宜しく御願い申し上げます

 

14・15日は お盆休みを頂戴頂きます

   ご先祖様に感謝   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 営業と CBCテレビ< まち... | トップ | 8月20日放送のCBCテレビ<... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事