なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

岸田智史(岸田敏志)「黄昏」(🍁全曲盤🍁)

2022年11月09日 | 私(なもえり)と音楽・・

ブロ友さんが 岸田智史さんの 「酔待草」をアップされていたのを聴いて

そういえば 私 アルバム買って よく聴いていたな~と

懐かしくなった

私は なかでも 「黄昏」 が好きで

なんだか 涙ながらに 聴いていたような・・

哀愁・・

そうだ  あの頃を思い出して

  また レコード聴いてみましょ・・・

 

ということで 共有~

岸田智史(岸田敏志)「黄昏」(🍁全曲盤🍁)

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月10日(木)~20日... | トップ | インフルエンザの予防接種 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私(なもえり)と音楽・・」カテゴリの最新記事