陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

小さな一輪挿し達

2012-02-09 14:15:57 | アート・文化

Dscn3847

 

たまには自分の作品も

と思い

一輪挿しを三種


 

Dscn3848

 

 

高さは10センチ前後の小さなものです。

 

 

Dscn3850

 

 

小さな一輪挿しをいろいろ作るのが

最近のプチブームです。 

 

 

 

Dscn3849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last Request~こんな雨の日は | トップ | サガン鳥栖 VS 水原三星ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いプチブーム到来ですね(*^-^) (caotan1)
2012-02-10 20:10:55
可愛いプチブーム到来ですね(*^-^)
画像では分からなかったのですが、その花瓶たちは
プチなんですね( *´艸`)

一輪挿し。。どんな花を飾ったらいいかなって考えるのも
また楽しいですね☆

秀星さんは、今後作品を出展販売するご予定はありますか?
いつか機会があれば、お手伝いさせていただきたいな~って
思っているのですが(*^-^)
返信する
>caotan1様 (shusei)
2012-02-11 09:21:18
>caotan1様
プチです。小さな一輪挿しです。他にも種類作っているのでそのうちアップします。
今のところ出展の予定はありません。
決まったらお知らせします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事