陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

宮本笑里 沖縄LOVERS

2011-08-30 14:11:40 | 音楽

大きな輪(初回生産限定盤)(DVD付)

大きな輪(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

クラシックバイオリニストの

宮本笑里さんが

沖縄の代表曲13曲を

 

上間綾乃

喜納啓子Ohara

多和田えみ

ORANGE RANGE

Kiroro玉城千春

宮沢和史

Sandii

中孝介

前川真悟 from かりゆし58

jimama

普天間かおり

Eddie

 

沖縄を代表するアーティスト12人とコラボで

「大きな輪」

というアルバムをリリースしました。

 

 

沖縄の曲の中に

クラシックの曲を融合させ

宮本笑里さんのバイオリンと

沖縄のアーティスト達の唄声により

沖縄の曲が

更にやさしく

心地いい沖縄の風で包んでくれます。

Dscn2392

 

CDを買ったら

CD発売を記念して

9月4日に

沖縄市のミュージックタウン音市場である

宮本笑里『大きな輪』発売記念

沖縄LOVERS IN 沖縄LIVEの

招待券がついてきました。

 

 

宮本絵里さんと

沖縄のアーティスト達の

コラボでの

生LIVEとても楽しみです。

 

 

9月3日はJimamaさん主宰の

東日本大震災チャリティーライブVol3もあるので

今週末はライブ三昧です。

Dscn2395

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐい呑み | トップ | うわっ!!ゴーヤーがっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事