陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

豊見城へ、そしてビーチで

2015-10-06 09:03:17 | 日記


豊崎にあるてぃぐま館から

急ぎの注文を戴いたので

昨日は急遽豊見城に行ってきました。



納品もしっかりしてきましたので

連休お近くに行かれましたら是非お立ち寄りください。



納品終わった後

てぃぐま館の近くの

美らSUNビーチで

しばしまったり。

昨日も真夏のように暑かったので

10月だというのにビーチで泳いでいる人がいっぱいでした。


綺麗な海を眺め

心地よい海風を浴び

日曜日から熱があり少し体調を崩していましたが

元気をいっぱいもらえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事