陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

レインボーないっさいがっ祭 

2012-08-20 08:51:10 | アート・文化

Dsc_2195

 

 

昨日の朝

 

いっさいがっ祭の会場ネーブルカデナに着き

 

車を降りると虹が見えました。

 

(上の写真ほとんど見えませんが

 

虹がありました。)

 

 

Dsc_2198


 

 

昨日も多くの皆様に見て頂き

 

買っていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

素敵な出会いもたくさんありました。

 

 

隣で出店している方が

 

家も近所だったり

 

 

 

久しぶりに偶然出会ってしまったばかりに

 

買ってくれた知り合いもいたり

 

ありがとう。

 

他にもいろいろたくさん

 

ありがとうございました。

 

 

 

出店者の皆様

 

お疲れ様でした。

 

 

イベント主催者様

 

大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

Dsc_2202

 

 

そして昨日は

 

差し入れまでして下さった方もあり

 

とても嬉しかったです。

 

疲れた体に甘いもので

 

しっかりパワーをつけて最後まで乗りきれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日も

 

Dsc_2203

 

ジンベイ君とマンタちゃんも

 

たくさん旅立っていきました。

 

かわいがられて大きく育つんだよ。

 

 

 

そして

 

イベントが終わり片付けて外に出ると

 

Dsc_2204

 

またまた虹が出ていました。

 

(これは何んとなく見える)

 

 

昨日は虹に始まり

 

虹に終わり

 

幸せ気分な一日でした。

 

すべてのことに感謝です。

 

 

Dsc_2205

 

家に帰りつくと綺麗な夕陽と

 

 

 

綺麗な夕焼け空でした。

 

 

 

 

Dsc_2206

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はいっさいがっ祭出店 | トップ | Ichihanari Art Project ~伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事