見出し画像

港cafe〜☕️

2022/11/12

嫌な話……聞きたくないよね。

私も嫌な話したくない!!

同じことで2度損した気分になるじゃん。

思い出して2度暗くなるじゃん。


でもね。心にモヤモヤがたまりすぎて吐き出したくなったらまた吐きます。

そのための自己満ブログにしたんだものね。

よろしくお願い申し上げます。


もう15時すぎ😱



今朝は6時起き,次男のミニバスの試合のお弁当を作る。

お弁当言うても,観客席の自分達のエリアで膝に弁当箱乗せて食べるスタイルなので、お箸使うような細かな演出はいらないの。少なくともうちはずっとこれ。

小学生男児なんてごはんの時は注意力散漫の危機回避能力0。友達と仲間とワイワイ食べるんだからなおさら大人の注意も聞こえない聴力0

弁当箱落としたら地獄なの。

おにぎり、一択で。


鶏そぼろのおにぎりの中に唐揚げを詰め,混ぜ込みわかめおにぎりの中にシャケを詰め,胡麻塩おにぎりの中に卵焼き。

だから一つ一つがやけに大きいのだけど、ちょっとだけおかずも楽しんで、ていうコンセプトのもと、お兄ちゃんがミニバスやってた時から始めました。

7:30に出かけていきました。

「母は行けないけど頑張ってね、あ、鏡みてね。髪の毛に水をつけていくことをオススメします」


そこからワーーワーーって色々あって、コインランドリーに母の布団突っ込んだ今ココ

(そのワーワーを話したくない笑)


一度帰ろうか迷ったけど,お昼ご飯まだだったなと思って、そこでシーチキンのおにぎり買っちゃった。

そしてこんな感じで魂抜けています。





ニャンコめちゃ可愛くないですか?お借りしました,ありがとうございました😊


お昼ごろ,一旦帰れないかもと娘にLINEしたら、お昼ごはんは自分で煮込みうどん作って食べるというので、よだれを垂らしながら🤤

そーかそーか、ごめんね。やってくれるんだね、帰れなくてごめんね

ママも食べる?

あーー食べたい死ぬほど食べたいだがまだ帰れぬ許せ娘よ。

りょーかーい🐰


煮込みうどん食べたかったな。



コインランドリー終わったらショウちゃんのお目々の病院だわな。

良くなってますように‼️





タオルをかじるLOVEショウちゃん💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る