見出し画像

港cafe〜☕️

2022/11/12 11点…ドヤ?

我が家の愛兎ショウちゃんの目は,すこぶる良くなっていました。
ですが,先生の判断により、完全に治した方が良いとのことで、もう一週間はカラー装着。

一週間は可哀想だから、さりげなく五日後くらいに行っちゃおうよ。
娘とヒソヒソ話しておりました。


ショウちゃん、もうちょっとだから頑張って‼️

はてさて。
いつもなら土日でひとつくらいはスイーツを作ってるはずが、もうそんなチカラが湧いてこないアラフォー3kidsママでございます。
母の介護。
私の前に立ちはだかる高い高い壁です。

今日は次男のミニバスの試合で、県大会がかかっていたのですが、一勝一敗で逃してしまいました。応援に行けなくて残念すぎるんですが、みんなから、Kちゃんすごく活躍してたよ、とLINEをもらって、いつも動画をアップしてくださる保護者のお父さんがいて,送られてきたそれを観たらさ……
ほんとに活躍してた。

二試合の中で決めたのは3ポイント1回含めて11ポイント。ファウル1回。
こんなキメたこと、今までなかった。いつも大抵5〜6ポイントだもの。

あれ、母がいないと活躍しちゃう系なのかしら…おかしいな。

次男は5年生だし、メインの6年生も人数多めなので,2回ともスタメンで出た1ピリオドだけの出番。だから余計に、1ピリ×2で11点はすごいなって。

皆様バスケットボールの試合、TVでみたことありますか?
ほんと、面白いですよ。サクサク試合が進むから,観ててしんどくないです。
ぜひ観てみてくださいね!

家に帰り,長男に動画を見せる。今日はたくさん褒められて嬉しそうにする次男。
だけどドヤってされても、みたいな。
次男は長男からあれこれ教えを受けてました。せっかく経験者がいるので、参考にしてほしいな!

あー眠い。今日は寝ます。
明日はまた色々と予定があります👍
おやすみなさーい🌛




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る