見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/12 精進してほしい

話題のスイカバーガムを買いました。

スイカバーの味でした。

チョコのつぶつぶの味は控えめでした。



午前中のミニバス🏀練習。

やや遅刻してしまい、ついた頃には準備もほぼ終わっていたという失態。


申し訳ない!


先輩達も練習相手になるってことで来てくれていました。










昨日勝った安堵感なのか、ダラダラとした練習、ニヤニヤしてしまりのない練習。


一本一本本番だと思ってシュート練しなきゃだめなんじゃない?

そんなダラケたパスならお母さんにも取れるよ。


すかさず次男が言う↓


まじで?まじで取れんの?取って見せてー



は?



ガミガミしたい気持ちはこらえて、言う。


そういうこと言ってんじゃないんだよ,言ってることの意味がほんとにわかんないの?


次男、ビビる。



そのあと、監督から全く同じことで怒られてる子供達。

おっしゃる通りで。


ママさんたちみんな優しいから、私は叱り役でいいと思ってる。

お兄ちゃんのときもそうだった。

あの母ちゃん怖いから って思われててもいいんだ。


勝利に甘んじることなく,精進してほしいと思う今日の出来事でした🏀




ビストロがさ………混みに混みまくりで😓トイレにも行けないし帰れないし😂

いつも15時〜15:30にはあがるのに、帰ってきたら17:30だった。泣いちゃう。


途中から頭痛かったもんね。

こんな日もあるのね。



長男は、もうすぐ東京に引っ越すので、連日友達と遊んだりご飯食べに行ったりであんまり会ってません(笑)

昨日は弟の試合に来てくれたけど……遠目でしか会ってない😢


仕事行く時は寝てるし,帰ってきたら出かけた後だし……

こんなものでしょうかね。息子なんてのは。



明日からまた頑張らねばね〜

おやすみなさい🌙💤



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る