見出し画像

港cafe〜☕️

2024/08/04 湘南の海

おはようございます☀

今朝は5時起きで息子を部活🏀遠征に送り出し,そのまま海までちょっとだけ行ってみました!



西 富士山は見えなかった🗻



東 お日様はもうあんなに高い




真ん中にあるのが江ノ島と…



烏帽子岩です


今日も暑そうだけど、早起きしたし、何か有意義に過ごせたらいいな…と思っています😊
希望的観測です。



これは近くのお店の外に飾られている写真。
サザン桑田さんが,鎌倉にある"天吉"という 奥様:原坊の実家の天ぷら屋さんの出前を真似したんでしょうね。
経緯はあんまりよくわかりませんが💦

では〜🖐️










コメント一覧

まーちゃん
うっしーさんお疲れ様〜!
私,今日休みで,午前中と午後の2回昼寝しちゃったわ。
疲れ溜まってました。
うっしーさんもこの暑さ,疲れ溜めないようにね❗️
ushi_7
まーちゃん こんにちは(*´˘`*)
暑さ本格的ですね
昨日の午後、
ビルの屋上で2時間仕事して
(~¯︶¯)~フラフラだったわ
海に🌊🌊🌊ざぶんしたいね
湘南の海 ご無沙汰です
まーちゃんの写真
目の保養になりました(*´˘`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る