見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/14 お弁当です

おはようございます!

昨日書くことなくてそのまま寝てしまった!


こないだの新人戦の、コートに入る直前の写真をもらいました!

みんなやる気に満ちてて、明るい雰囲気でした😊

お手伝い&応援にきてくれた六年生も混じっています♪




今日は有給消化で仕事おやすみです。

4月末までにあと7日使わなきゃならないので、その7日間を有効に使うべく、部屋の整理掃除はもちろんのこと、長男の引越しに合わせて模様替えもしたいなーと思っております!


とはいえ,この気候と体調がどう左右するか、もありますね。今朝もゴホゴホやっております💦




〜中2娘のお弁当〜




豆ご飯(下はのり弁)

アスパラ中華炒め

パプリカon春巻き

シナモロールちゃんかまぼこ

ウインナー

オレンジゼリー



シナモロールちゃんをご飯に埋め込んでみました。ご飯の分量が多くて,おかずがいつもより少ないカモ。私の中では、ご飯は1/3くらいで良いかなと勝手に思っています。

和洋折衷バラエティに富んだラインナップで、朝の私の頭の中のゴチャ付きが弁当に反映されてると,いつもいつも思います。

あれ入れようコレ入れちゃおう、みたいな。


ほんとに美味しいんでしょうかね,わかりません。でもいつも残さず食べてくれています。


てか今気付いたけど、昨日もこのお弁当箱使ったんだった👀漆塗りのわっぱは一日置きにするって決めてたのに〜💦

私ったら。



……ではみなさま、良い一日を💕



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る