見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/25 お腹の事情

藪から棒ですが。
汚いハナシして良いですか。
苦手な方はスルーで🙏



みなさんは、お便は毎日出ますか?

私は出ません。
コレはお便秘だわって思ったことがないから多分それは違うんだけど、まあ数日に一度だったり、毎日続いたり色々で。
うちの娘もそんな感じだと言っている。

だがしかし、息子たちは、きっかり、一日3回するのである。
食後必ず、だ。
上の子に至っては,もともと緊張型のゲリPしたりすることもあって、なかなか可哀想なんだけど。

でね。
毎日3回も出るとかだと、お昼の後(学校)はどうするんだって話になって、末息子は"昼休みに、誰もいないであろう北棟の一階まで行って用を足している"と。
めんどくさ!!
それやってるから、自分には昼休みがないんだとボヤいておりました。

そういえば、元夫がお腹が弱くて,しょっちゅうトイレに篭ってたのを思い出したんだけど,トイレには漫画を大量に持ち込んでたり,彼女にメール打ったりしてたんだよね。
(スマホを覗いてわかったことだけど)
漫画読んでタバコ吸ってメールして,ほんとに気持ち悪かったから,そこ(1階)は元夫専用のトイレにして、私達は2階のトイレを使っていた。
二つあって良かった。

そのお腹の弱さというか、腸が元夫に似ちゃって、息子たちが可哀想だな〜と。

まぁ………ほんとにどうでもいいね。







今日は、午前中に息子の🏀部活をちょこっと観に行って。
部活はベンチ入りメンバー"A軍"と、それ以外の"B軍"に分かれて諸々の練習をすることが多いのだけど(使えるゴールが二箇所だから)、息子が昨日、A軍に入れてもらえることになったと言ってたので、その様子を見に。
着いたらすぐに顧問の先生と出くわしたので、いつもお世話になっておりますetc言ったら、"骨折がほんとのほんとに完治したようなので昨日からAに入ってもらいました、まぁ体力、速さ、精度,色々みて元々Aに入ってもらおうと思ってたんですけどね" って!!

これは嬉しい。
Aは、三年生全員と、二年生と一年生が3人ずつ。全学年12〜15人ずつほどいます。
息子が帰ってきてから,顧問がこう言ってたよと話すと,大喜びでした😊
2年生の先輩を差し置いてのA軍入りは,正直ちょっと胸も痛いけど,チームが勝つために、1年生だろうがしっかり頑張っていただきたい。





今日明日は湘南祭。
ビーチでお祭りですね。
屋台が出て,地元のキッチンカーとか、ダンスやフラダンスチームの発表みたいのがある、と思う。
フツーにテキヤもね。
ついこないだアロハマーケットやったので、お祭り続きだし,散財しそうで私は行かなかったけど、子供達は友達と出かけていきました😊









コメント一覧

まーちゃん
うっしーさんオハ☀️
やっぱり男のひとのほが多いみたいだね,腸に出る人が!
お腹の脂肪が薄いからとか,なんらかの菌が少ないとか色々だけど……
ゆるいって、大変ね〜〜でも治ったってことは、ストレスの影響も大きい、と。腸は繊細なのね😢
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)
腹痛くて早起きしたら
いきなりこの話題だからなぁ~
ワロタわ(;゚;ж;゚;)ブッ

自分の場合\_(・ω・`)
転職前は毎日ゆるゆるでした。
↑聞いてないって
ストレスってあるんだなあ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る