見出し画像

港cafe〜☕️

2023/08/17 ハリポタツアー 2

1からの続きです☝️


この壁から出たカート、本場ロンドンにもあるらしいんですけど,ここで写真を撮るのに大行列ができてて、2〜3時間待ちとからしいよ。

東京でも撮れて良かった😆












あーもっと載せたい。


専用のQRコードで動画を手にいれることができ、セットの一部や映画の一部に入ることができて,すごく面白かった!


とにかく楽しかった。それしかない。チケットまぁまぁ高かったけど、ハリポタ好きなら行って損のない,価値あるツアーでしたよ!

何より、実際映画で使われてたものを、何回も観た映画のなかの小道具やシーンの雰囲気  を丸々身近に感じて,心がビリビリしました。3時間以上もノンストップで歩いてたけど,ずっと興奮。18時から21時過ぎまでご飯も食べずに夢中。それに、下手に混んでしまう遊園地やアトラクションとは違って,人数制限のあるツアーでしたので、ご飯以外で行列ができてる ってこともありませんでした😊

ツアーとは言っても急かされることもなくてね。

レストランが一つ、カフェが2つあったけど、レストランもう一つあっても良かったかもね!

おみやげもたくさん買いました〜😆今みたら写真を200枚ほど撮ってた😱

(娘がね,この肝心な日にスマホを忘れましてね,私と長男のスマホがフル稼働だったんです)


5月に慌ててチケット取ったけどその時点で8月分だったのね。子供達と自分の予定が調整しやすいのはやっぱりお盆だろうと思って。

いまチケット取ろうと思ったら,11月とかになっちゃうらしいです。



いやーー楽しかった。何度も言うけど、楽しかった!

ハリポタばんざい🙌




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事