見出し画像

港cafe〜☕️

2023/11/04 遅れてやってきたハロウィン🎃

土曜日。三連休まんなかでしたね。
とっても晴れて,これはパーティ日和ってことで、毎度お世話になってる、ミニバス🏀代表さんちで、遅ればせながらのハロウィンパーティー@N邸 でございました🎃
六年生だけの男女で集まって、親は来れる人だけ来てお手伝いさせてもらい、楽しい仮装パーティでした🎈

今年はハロウィンが平日だったのと、10/31は🏀練習日だったため、後日みんなで集まろうと子供達が決めました!
Nさんちにはいつも悪いのだけど,こんな大勢で押しかけても大丈夫な家はNさんちくらいしかなく。
ちなみに,Nさんの旦那さんの弟さんとは同級生なため、私もこのお宅には建て替える前にちょっと遊びに来たこともありました。

そんなことは置いといて,最初は照れちゃって男女別れて喋ったり遊んだりしてたけど,ご飯食べたらもう関係ないね!
楽しそうにやってました😊









こういうこと親がセッティングしてやってあげれるの,小学生までかなと思うので,すごいありがたかったです👍六年生男子6人のうち,4人は下の子(末っ子)なので,しみじみと"また一つ良い思い出ができて良かったね〜"と喋りあってました。家の中から小学生がいなくなる寂しさと,ここまで来たかという達成感みたいなものが入り混じっております。

それから〜、お昼を食べさせて,片付けてからは、ミニバス練習までそこで遊ばせていただいて、Nさん以外は帰宅しまして,私は娘のお昼ご飯と夕ご飯も作ってからのミニバス🏀練習へ。
土曜日は15〜19時までなので、16時頃に行かせてもらいました。ずっと居たら長いんだもん。でも結局、観に来るお母さんはいつも誰かいるから、その人たちとおしゃべりしてあっという間。



明日は朝から,ひさーーーしぶりの公式試合です‼️
緊張して、ドキドキして、興奮して、眠れなーい‼️

では🖐️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る