見出し画像

港cafe〜☕️

2023/11/05 ミニバス🏀試合

こんばんは!
眠くて疲れちゃったので手短にマトメ🫷😊🫸



ここらへんの紅葉はまだまだですが、時々赤や黄色の木を見かけます!


本日の公式試合 後期リーグ戦は、約1ヶ月のお久しぶり試合。5:30に起きて,7:30に出て,家に帰ったのが17:30。
なかなか頑張ったけど,お昼ご飯でしかほぼ座ってないので足が棒🪵そして、お昼ご飯のあとの眠気が半端なかった💦

息子が怪我をして前回の試合に出れなかったので、息子に限ってはちょっと感慨深い試合だったと思います。
もう朝晩は肌寒いですが,スポーツの秋というのはほんとうで、コンディションはバッチリでした!

うちのチームの子供達は怪我やインフルエンザなどが立て続けにありましたが、ちょうど試合がしばらくなかった時期でしたので,今日はピッタリ全員揃いました👏
良かった〜


今日は神奈川県藤沢市の秋葉台体育館というところで。お兄ちゃんがミニバスをやっていた時からお世話になっております。
不思議な形をした変わった建物でして……



なかも芸術的で美しい。

背番号#7


相手チームのボールをカットして突っ込んでくる息子を

跳んで避ける審判







今日は2試合やって、68-40、79-18で圧勝でした。点差が開いてくると,監督コーチは、普段あまり試合に出れない4・5年生を出しますが,4ピリオド目ではどちらも完全に六年生が引っ込んで。
でも息子は久しぶりの試合だったためか、膝に力が入らないと申しております。
……明日接骨院に連れて行きます😢

ということで、後期リーグ戦、前回も勝ってるので,三戦三勝🎉🎈🎊

来週は、県大会のかかるメチャクチャ大事なトーナメントが始まります‼️
私は多分試合当番です!
残り少なくなってきた試合、一つ一つ楽しみたいと思います🫡

ではおやすみなさい🖐️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る