見出し画像

港cafe〜☕️

2023/02/01 お弁当

おはようございます


おかげさまで喘息の症状はほとんどなく、昨日自転車通勤を強行しましたが 会社で咳き込むようなこともなく,落ち着いております。


最初に喘息と判明した昨年10月くらいかな、そこでお薬いただいてすぐに良くなり,また1月に入ってから調子が悪くなって通院(お薬)、今は大丈夫。

波があるものなんですかね。喘息初心者なので、今後の四季で様子を見て行きたいと思います。


今朝はコーヒーの前に,同僚にもらったフルーツティーを飲んでおります。

良い匂いだ❤️



娘のお弁当



in混ぜ込みわかめ おにぎり

きのこと野菜のおひたし

卵焼き

春巻き(冷食

ハムのお花

チーズ

りんご


こないだ入れたうさぎりんごは、皮だけ残してきたので笑、今日は全部剥いてやりました🍎


チーズはかわいくてリピしてますが、よくみたら3つでほうれん草1.8株分の鉄分がとれるそうで。

3つ入れてみました。

一個十円玉二枚重ねくらいの小ささなので食べれると思います。






さて。これから家事をやっつけて,母の老健入所のための準備です。

準備はほとんど終わっているものの,見落としないか確認しないとね😄


ではみなさま、お気をつけて

頑張りすぎずに頑張りましょーーね‼︎



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事