見出し画像

港cafe〜☕️

2023/01/31 ちょっと早いバレンタイン

一番右の白Tが息子です。


次男のミニバスに行くと,同じ五年生のお母さんに会って,色々喋ってるうちにあっという間に19時になり。

結局息子と帰ってきました。

途中で塾帰りの娘と遭遇して、皆んなで帰って家の中へ。


なんかいいよね、こういうの😊と思った。



予定通りのロコモコ丼は写真撮る暇なく食べ尽くし。丼ものはやはり好きですよね,男の子。



そうだ。

今日会社に行くと,私のレターケースにまたまた違う同僚からプレゼントが入ってて,このお菓子。








横浜グランドインターコンチネンタルホテルのお菓子。

横浜桜木町にある面白い半月型のホテル。




横から見るとこんな。





彼女は、

「ちょっと早いバレンタインだけど○○さん大好きです❤️私が戻るまでいてくださいよ〜」


とメッセージを残し,お二人目の産休に入りました。

メールしなくちゃ。




長男からは音沙汰がありませんが,頑張ってると思って、明日の朝にでもまたLINEしてみます。

明日は母が老健入所日なので、入院先の病院から介護タクシーに乗って一緒に行きます。

お迎えに来てはくれないのか。

ホテル仕様だった老健は,病院まで迎えに行きますね という話までしていた。

うーーん。なんだかな。



まずは病院に行って支払い等手続きをして参ります。

母はどんなんなってるかなぁ。

と思ったら長男からLINEきたわ!


超頑張る ってさ!


明日は本命の第一志望の受験。

是非とも頑張ってください👍


では✋

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る