見出し画像

港cafe〜☕️

2023/07/03 今日の中学生お弁当

おはようございまーす


こっち見てたから思わず買っちゃったタコさんチョコパン。


月曜日、7月に入ってもう3日目。

どうしよう。ぼんやりしてるつもりはないけど、何かを忘れてしまってるようなそんな感覚が再来‼️

やだなぁ。

致命的な何かをしでかしていませんように。。。



では中3娘のお弁当🍙



のり弁

菜の花いり卵焼き

ウインナー

スナップエンドウのオイマヨ炒め

占いグラタン(冷食

○ゴールデンキウイ


嗚呼、お弁当のストックおかず作りが全然できてない……

なのに冷凍庫がいっぱいで、何かと思ったら冷凍ご飯がたまってたり、食パンだったり,"おかず"にならないものばかり‼️


今日帰ったら整理しなくちゃ💦

なので夕飯はチャーハン、かな。

で、明日の朝はフレンチトーストかな。


どうかな。。。


娘は月水金が部活。

三年なので,引退に向けて"自分に関わる風景画"の制作が始まったそうです。1800円のキャンバスを買わされました🖼️

アクリル絵の具で描くそう。楽しみだなぁ😊



ではまた〜

みなさまもお気をつけて!行ってらっしゃい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事