見出し画像

港cafe〜☕️

2023/02/11 引退試合 結果

おーつかれさまです💦💦

いや、久しぶりの試合当番。疲れました⤵︎⤵︎⤵︎


アップして円陣組んで……






いざ第一試合。


うちは10番ね。桜木花道とお揃い。


色々あって、初戦は負け😱
息子含めた五年生はみんないつも通りの活躍ぷりだったんだけど。
六年生がガチガチで、いつもうまくやれてることが全然できなくてさ……
負けました。

終わった後,何人か泣いてたけど,こういう場面を何度も見てきた私としては,本番で本気出せないのってやっぱり、なんていうか、それも実力のうちっていうか。

冷たいかしら。

でも今日のためにやってきたこと、ちゃんと出せなかったのなら勿体無いなーと思ったのです。キャプテンのイライラも目に見えて、みんなあれこれ雑なプレイだったように思う。

ニ戦目はギリギリで勝利。
で、3位決定戦には出れるので,それが23日。
頑張ってほしいものです。


で、そのまんま子供達は次の試合のためにも練習に行きまして,私は一足先に帰ってまいりましたが,結局試合当番は座ってる暇もないので,足が疲れるのよ。
ここで動けなくなっちゃった😅

今日は🍕頼んでもいいかしら……。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事