見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/15 お弁当!


おはようございまーす☀️
久しぶりの友達の夢を見たので,メールでもしてみようかと思いながら起きた次第です。

今日ビストロのお手伝いなので10:30に出かけます!


🍙お弁当🍙


○おかかごはん+梅
○てりやき肉団子
○鶏塩つくね
○ほうれん草胡麻和え
○ポムポムプリンちゃんかまぼこ
○ウインナー
○オレンジゼリー

なんっか肉肉しいお弁当になっちゃったナ🍖
こんな日もあるでしょう!

ゼリーは、昨日食べる時間がなかったといって持ち帰ってきたものが再登場🍊


次男はね、今日が給食終了で、明日から24日まで午前授業なの。
なんで?
給食終わるの早すぎない?

しばらく長男次男のお昼ごはんも用意していかなきゃならないのか〜しんどいな。

今日も花粉がすごそうだけど、とりあえず布団干して仕事いっちゃお‼️
布団の掃除機も持ってるんだけど,それだけやるよりはとりあえず干して、カラカラにして,帰ったら吸い込みます。


トップ画像の焼き芋ね,冷凍のなんだけど初めて買って,めちゃくちゃ美味しいの!
ほんとに甘々トロトロの蜜芋でスプーンで食べなきゃなくらい!おススメです!

食べた時の画像を撮っておけばよかったね。
帰ったらまた食べるからそのとき撮ります🎶

トースターでも自然解凍でもOK🙆
イオンで買いました😊


みなさまもお気をつけて〜✋

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事