ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

京成小岩 明石

2009-07-02 10:51:04 | インポート

何度も通っている「明石」京成小岩を出てすぐにあるお好み焼きのお店

296 見た目渋いけど・・・中に入ると・・・もっと渋い。

お水を出してくれるのはおじさん、調理場は三角巾を被ったおばさん。

でも・・・・なんていってもココ美味しいです

298 うっかり写真撮る前に食べちゃたけど・・

五目もんじゃと五目玉天。そして明太もんじゃ。

297

ちょっと辛いけど・・・・お酒飲む人のおつまみにはいいみたい

鳥のから揚げも美味しい

そうそう写真撮り忘れちゃったけど、コーヒーフロート400円。その辺のコーヒーより濃くて美味しいです。コーヒー好きな人にオススメ。

でお会計、、、、安いんですココ。日本酒を何本かのんでも一人2000円いかなかったです。

お近くの人は是非食べに行ってみてください。

あ、ちなみに私はもんじゃ派です。友達はお好み焼き派だったみたいで・・・もっとお好み焼きが食べたかったみたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ!調子いいっすねぇ~っ!ブログ連続ですね... (千葉っちマニア)
2009-07-02 13:02:05
おーっ!調子いいっすねぇ~っ!ブログ連続ですね!(^O^)/
調子いいと思ったら、やっぱり食べのも!(笑)
安くて、おいしいもをいっぱい食べて、気持ち良くなって、
昨日のネコちゃんの写真みたいに、
神社や自転車置き場で、寝ちゃってくださ~い!(^O^)/
お見合い用に写真を撮って、あ・げ・る!(笑)
返信する
マニアさん、人間やっぱ食ですよ! (ぴゃん)
2009-07-02 15:32:23
マニアさん、人間やっぱ食ですよ!
でも・・・食べ過ぎて今日はお腹壊してます。
自転車置き場で寝てる写真をお見合い写真?
それはグッドアイデア!?
返信する
masamiさん、こんにちは。 (ぴゃん)
2009-07-04 01:12:37
masamiさん、こんにちは。
そうです。前にも言ったお店です。
めっちゃ渋いけど安いし美味しいですよ。
辛口!お酒のいける人の発言ですね。
荒川もんじゃイベント流れてしまったんですか?
それは残念でしたね。琴子さんも元気に婚活
しているでしょうか・・・・^^
ファンはいっぱい居るのに(笑)
返信する

コメントを投稿