ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

にゃんこ

2009-07-01 14:18:34 | ペット

仕事場の近くの神社にいる眠り猫。

294かなり太め(笑)人に全く動じることなく置物のように眠っていました

そして自転車置き場でめっちゃリラックスしている猫。

293

すんごい人通り激しいのにこんな所で・・・野良猫はたくましいですね。

何気に犬より猫派なので道すがら色んな猫と出会えるのは楽しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、チョ~リラックスしてますねぇ~っ!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2009-07-01 20:25:24
いや~、チョ~リラックスしてますねぇ~っ!(^O^)/
ぴゃんさ~ん!女の子なんだから、
神社や自転車置き場で、寝ちゃ~ダメ!ダメ!
それにしても、ぴゃんさんって、毛深いのね!(笑)
返信する
マニアさん!!! (ぴゃん)
2009-07-01 22:08:36
マニアさん!!!
これ私じゃないですからっ。
どうみても人間ではないし、、こんなに毛深かったら
普段の生活困ります。
でも可愛いところは共通点???
なんて言ってみました~
返信する

コメントを投稿