ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

すっかり時差ぼけ

2007-01-29 14:46:21 | インポート
東京とトルコでは7時間の時差があったせいか明け方5時過ぎまで眠いのに寝れませんでした(-。-;)
さてさて旅行の話・・・トルコまでは行きは直行便で12時間50分、全く眠れず、ドラえもんのどこでもドアがあれば良いのに・・・と思いながらトルコ時間夜9時頃到着。10時頃ホテル到着。イスタンブールヒルトン泊・・・なのに、お湯がぬるい・・・震えながらお風呂に入り就寝(またもや一睡も出来ず)
2日目。イスタンブール観光、寺院、ボスポラス海峡をクルーズしてからアンカラエクスプレス、夜行寝台列車へ乗りこむ。Photo_55この写真は駅です。カッコイイ♪一つ一つが歴史を感じさせる建物が多い国でびっくりしました。寝台列車は思ったより快適で2名1室の個室。冷蔵庫もあり、洗面所つき。無料のジュースやお菓子も置いてありルンルンヽ(^◇^*)/ ・・・・なのもここまで・・・これだけ寝ていないのに眠れず・・・・夜中2時半頃うとうと・・・zzz・・「ぴゃん!ぴゃん!」の言葉に目がさめると、友人がまだ3時半なのに「7時半過ぎなのに添乗員さんが起こしに来ないよ」って寝ぼけて私を起こす(* ̄o ̄)ゝ・・・その後友人はいびきをかいて眠りにつく。私はムカついてそのまま終着駅まで眠れず・・・恨む。
それでもこんな経験できないし、皆より長い時間景色を見られるんだ!と自分に言い聞かせ、暗闇の景色を見ながら(なんもみえねぇ)旅を楽しむことに。Photo_57日が昇るとまわりの景色が・・もう大自然という感じ。車窓にはトルコの国旗のマークが入っています。ああ。('-'。)(。'-')。違う国に来てるんだな、と実感。長くなりそうなのでつづきは又明日m(_ _;)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初からへービーな展開で、この後が、チョー楽し... (千葉っちマニア)
2007-01-29 21:33:23
最初からへービーな展開で、この後が、チョー楽しみです!
「24;ぴゃんさん・バウアー編」、衝撃の結末、期待しています!
返信する

コメントを投稿