ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台湾最終日

2007-06-02 00:30:46 | 旅行記

"(/へ\*)"))5日間なんてあっという間です。この日はいわゆる台北市内の定番をやはりちょろっと見て空港へ。Photo_118 さよならo(;△;)o 多分又着ます。

番外編。台湾で見かけたペットたち。Photo_120 暑さでぐったりぶんながってるワンコ。そして笑える顔のメガネワンコ。目の周りが白いのでうちのツアー客に大笑いされていました。可愛そうにヾ(;´▽`A``なでなでしてみましたが可愛かったですよ、人懐こくて。

Photo_121 そして豚さん。Photo_122 やはり夏ばて気味でしたが、思いがけず豚を飼ってみたくなりました。( ̄(∞) ̄)

こぼれ話を一つ。添乗員さんに、私がちょくちょくトイレにいくので言われたこと・・・・前立腺肥大にはかぼちゃの種がいいよ。1にち20粒くらい食べるとかなり良くなるからお勧めと・・・・?女に前立腺ってあるのか(゜ー゜*?)オヨ?何かが違うようなきが・・・・それと、同じツアーのおばさんに、ヨン様の妹さん?と聞かれました。横顔がにてるとか・・・・たぶん髪型の感じが似ているだけだと思うんだけど、ヨン様ファンには怒られそうですね。ではでは明日はしつこく、台湾おみやげ話を・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。謎に包まれたぴゃんさんの顔はヨン様... (千葉っちマニア)
2007-06-02 00:40:40
そうですか。謎に包まれたぴゃんさんの顔はヨン様でしたか。おっ、それで「冬ソナ」が、ハマってたんだ!(笑)
金曜日、日高さん1着取りましたー。スカパーで勝利者インタビューを見ましたよ。ラッキー!
返信する
冬ソナ「が」ではなく、「に」です。すいません。 (千葉っちマニア)
2007-06-02 00:43:29
冬ソナ「が」ではなく、「に」です。すいません。
返信する

コメントを投稿