ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

小湊温泉 中屋パート2

2017-11-16 01:05:44 | 旅行記
さて、夕飯の前は、、


オペラ?
ピアノと、歌の30分程のコンサート。

そしてご飯♪


前菜。
アワビもこの時火を入れてくれて、食べました。肉厚で柔らかくて美味しかった。
ちなみにオスのアワビでした。



お刺身。
伊勢海老、サザエ、ヒラメなど。

鯛の兜煮。これが思いのほかやわらかく、美味しかったです。

やずさ牛の鉄板焼き。やわらかくて美味しいお肉でした。



伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶ。
その後、舞茸と蟹のご飯や味噌汁。
ラストデザートで終了。


かあぴゃん、、お腹いっぱいで途中苦しくなって顔ブルーになってた( 笑 )

部屋のシャワー、、、


綺麗だけど、ここでシャワーは勿体ないのでやはり温泉ですね。

よるはあまり眠れず、、、、

パート3へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿