ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

小湊温泉中屋~房総旅

2017-11-18 13:36:32 | 旅行記
さてさて、1泊はあっという間ですね。
ホテルの朝食。


金目の干物と伊勢海老の味噌汁。出汁がきいてて美味しい。



また、来よう。

さてホテルをでて、帰りは海沿いを通りました。
途中、行ったことがない道の駅へ。

入口に鯨の骨。


ここは、クジラがメインでおいてあり飾り付けもクジラ。


ピーナッツソフトクリーム。380円。

これ重いかなぁとおもったらサッパリして美味しかった。

ここで見つけたパンフレットに書いてあったパワースポット?
燈籠坂大師へ。




大きな鳥居みたいのがあったけど、通り過ぎてしまった。
なんか、、、誰もいないし怖い。
入っていくと、、


確かに、パワースポットっぽい。

光が入って綺麗。
朝とかに行くといいのかも。

階段の手前には、杖が。

太師様は上に。


途中の地元スーパーで幸せの青い卵。
10個購入230円。

栄養が凄いらしい。確かに食べたら濃厚でした。


観光終了。ラーメン屋で食べて帰宅しました。

まだまだ知らないところがありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿