ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

消防訓練

2010-11-23 00:32:39 | 日常

先日、家の前を何十台もの消防車が通るからなんだろう・・・?

って、そういえば消防訓練をしますので、という回覧板が回ってたのを思い出し。

30台あまりの消防車とヘリコプターってかいてあったっけ、と急いで公園まで

2199

あ、いっぱい止まってる。

2200

た~くさんの消防士。

っていうか、みんなに見せる消防訓練だと思ったら本当に消防士の人たちが訓練してるみたいで、一般の人は近づけません。

なのでルミックスでズーム

2194

放水訓練らしい、なんか宇宙人みたいだ

2201

放水開始。かなり高いところまで水の勢いすごいですね。

・・けど、火事で2回連絡がありかけつけたことのあるぴゃんとしては消防車も消防士も

こうやって練習でみてるのがBESTです。

冬は乾燥してるので皆さんも火の元には気をつけてくださいね。

火の用心!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、すごい水の勢い! (千葉っちマニア)
2010-11-23 11:59:25
ホント、すごい水の勢い!
このお水を、おなかに当てたら、
プルプルダイエットで、
脂肪は飛んで行ってくれるかなぁ~!(笑)
返信する
マニアさん、ありますよね、スーパー銭湯 (ぴゃん)
2010-11-24 00:03:30
マニアさん、ありますよね、スーパー銭湯
とかで。
すごい水流のやつ。でもあれ、肉が横に流れる
だけで。。。きっと効果なさそう。
だからこの水流でもやっつけてくれなそうです。
地味にダイエットします。ってこのブログでの
ダイエットねたも、ずっと言ってるだけ凹
返信する

コメントを投稿