ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

三郷 味道

2017-08-30 19:35:35 | 日常
三郷のジェーソン近くにある中華やさん。



850円、ドリンク一杯無料。

とにかく量が多くて食べ切れないって感じでした。お得感は凄いけど。
お客さんも凄く多くてどんどん入店。

男の人はいいかも。
今度いったら、牡蠣とアスパラの黒胡椒炒めだったかな?1150円だけど、食べてみよーっと。
かあぴゃんのは撮り忘れちゃったけど、担々麺とエビチャーハンで850円。

我が家は金魚三昧。

パパの、塩治療が終わりママの元へ。

パパ嬉しそう。
そして末っ子は、ママ水槽のネットから移動。

8匹います。
さてさて。

こんな、状態です。
1番上の水槽には、1番大きいフィルターいれてみました。少し世話の手間が省けるといいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿