ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

がんばれ私

2008-05-04 22:50:08 | インポート
がんばれ私
この写真、桃の木なんです。私が小学校入学の時親が記念に木を植えたんです。・・・何故か寒そうな北側の日が当たらなそうな場所に・・・(>_<) すると信じられないくらい成長せず、なんか私みたい?ちょっぴりこんな所に植えた親を恨んでみたりして(ーー;) そして枯れたんです(-.-;)去年に。私ももう終わりかと(笑)思っていたら。。 なんと! 小さくなった実が転がっていたみたいでそこから芽がでたんですよ!嬉しかったぁ。 ぴゃん復活!!って感じですね(^0^)/ そうだ、南側に植え替えなきゃo(^-^)o 最近体調も気力も落ち気味(:_;)だったので、ついでに私も復活できそう!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「クワガタきのこ」食って、 (千葉っちマニア)
2008-05-04 23:32:23
「クワガタきのこ」食って、
ミステリーに増殖する「ぴゃん」さん!
「体調も気力も落ち気味」でも、
すぐに回復~っ!(^O^)/
「桃の木」も、
「ミステリークレイフィッシュ」のように
きっと無限増殖!(笑)

返信する
マニアさん、私まるでアメーバのように増殖しそう... (ぴゃん)
2008-05-05 01:29:53
マニアさん、私まるでアメーバのように増殖しそうな雰囲気に思ってますね。
でも、そう簡単にはくたばらない感じでししょ?最近自分でもそう思うんですよねー。
返信する
ひとり娘は、本当大事に育てられた感じだね~新芽... (くり)
2008-05-05 23:08:34
ひとり娘は、本当大事に育てられた感じだね~新芽がすごくかわいく、嬉しいね~単に復活じゃないよ~新生復活だよ!元気だしてね♪そして、3年後に桃食べれる~楽しみだね(#^.^#)
返信する
くりちゃん。コメントありがと。・・・けど、3年後... (ぴゃん)
2008-05-06 01:50:19
くりちゃん。コメントありがと。・・・けど、3年後に桃食べれるなんて甘い!桃栗三年?だって前の木枯れるまでの間20年以上植わっていて、私の肩くらいまでしか伸びなかったんだもん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
返信する
私だったら雑草と間違えて踏み潰してたかも?? (らいおん)
2008-05-06 20:29:17
私だったら雑草と間違えて踏み潰してたかも??
よく分かりましたねー。
今度はしっかり、どっかり、たくましく育ちますよ。
それにしても、雑草ってたくましいね。
何であんなにたくましいねん。
憎らしいけど羨ましい、羨ましいけど憎らしい。
返信する
らいおんさん。確かに雑草ってたくましいですよね... (ぴゃん)
2008-05-07 21:04:39
らいおんさん。確かに雑草ってたくましいですよね。私も見かけによらず?病弱なのでそのぐらい、がっしり腰をおろして、飛ばされても踏まれても・・・精神でいきたいですねー
返信する

コメントを投稿