ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

羊山公園 芝桜

2008-04-26 22:25:22 | まち歩き

本日、西武秩父まで電車で友人たちと行ってきました・・・・遠い、遠すぎる駅からも15分位歩きました。家から往復6時間殆ど移動って感じでもたまたま秩父駅ではSLを見る事が出来てラッキー写真は・・・撮りそびれました1179

入場料300円を支払って芝桜の咲いている敷地内へ。

綺麗でした

小さい花を集めるとこんなにお花の絨毯になるんだって感じですね。

確かに見に行く価値ありますね。

1180

1182_2 山が近いせいか、雨が降ったり晴れたりそして何より、寒かった

都内の感覚で出かけないよう、行かれる方は1枚多めに持って行かれたほうがいいですよ。寒くて味噌汁とか甘酒とか温かいものばかり食べてしまいました。お好み焼きとか。。。寒いから・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、綺麗ですねぇ~、 (千葉っちマニア)
2008-04-26 23:19:41
いや~、綺麗ですねぇ~、
というより、「圧巻」!すごい!
「寒い」からと理由をつけて、
やっぱり!花より団子だぁ~!!!
ムシャ!ムシャ!
ムシャ!ムシャ!
と食べた後は、ダイエットのために
花の絨毯の上で「パワーヨガ」!(^O^)/
「スレンダーパンツ」姿で、
花の絨毯の上で「パワーヨガ」!(笑)
返信する
本当に寒かったんですよ、やっぱ気温全然違うって... (ぴゃん)
2008-04-27 00:29:22
本当に寒かったんですよ、やっぱ気温全然違うって感じ。マニアさんだって、絶対ココに来たら温かいもの食べるしかないですよ、寒くて!
日高さんのパワーヨガ・・・・あんなすんごい体勢したら次の日動けません。スレンダーパンツもはけません。まずスレンダーになれるパンツからやり始めないと。
返信する
綺麗ですねー。 (らいおん)
2008-04-27 19:24:26
綺麗ですねー。
寒いから食べたんですね。寒いから。。。
あの日高さんの写真が目に焼きついて離れないんですけどー。
今度日高さんを見たら手を合わせて拝んでしまいそうです。
返信する
綺麗でしょ、芝桜。らいおんさんが行ったら寒くて... (ぴゃん)
2008-04-27 23:08:16
綺麗でしょ、芝桜。らいおんさんが行ったら寒くてきっと温まる為に日本酒も飲んでましたよー、やきとりもあったし、そこで出来上がっちゃってたかも?
仙人の話ですね。是非拝んでみてください。日高さんの本読んだらより手合わせたくなりますよ。
返信する

コメントを投稿