ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

お世話になりました

2019-12-31 23:47:31 | 日記


舞茸と海老をあげて年越しそば。
今は紅白をみてます。
色々ありましたが、また新しい年を迎えられることに感謝。

と、お風呂上がりにフロスをしてたら詰め物がパキンと吹っ飛んでった。

まさかの大晦日に歯がとれるなんて、、、、

😭😭😭
いやいや、もう少しで令和二年。

気を取り直してよい歳にしよう。
皆さんも良い年末年始を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2020-01-01 07:20:07
ありゃりゃ、
そういえば、我が家は、年越しソバ!
だ~れも、食べてなかった!(;゚Д゚)

大みそかは、焼き鳥と、ギョーザを食べ、
元旦は、父親が食べ残したピザを食べて、
いつもより、1時間早出の
配達に出かけました!

昨年は、ブログに、たくさんのコメントを、
ありがとうございました!

今年も、どうぞ、よろしく!(^^)/
返信する
Unknown (shunpyan)
2020-01-01 09:53:46
明けましておめでとうございます。
焼き鳥、餃子?ピザ?
(笑)まぁそれもありです。
好きなものを好きなだけ、それが幸せです。
あ、配達。元旦の新聞は重くて大変でしょうね。お疲れ様です。
少しでも寝正月してください。
明日はゆっくりしてくださいね。
返信する

コメントを投稿