ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

渋谷 200円居酒屋

2009-09-29 00:55:12 | 日常

なんと基本全品200の居酒屋WA!!tu(ワッ!!)が渋谷センター街にあります。

日経MJに載っていて・・・(笑)

昨日行って来ました、仕事帰りに行ってみました。

センター街の奥のほう、一本メインの通りから右の通りの2階にありました。中々見つけられなかったけど。。。。

さて元々美容室だったという店内。

230_2 なるほど、、美容室な感じ。基本立ち飲み屋さんとの事でしたが、鉄パイプの長いすが結構おいてあり、座れました。

そしてイメージとして混雑してどうしようもないのかと思っていたら、静かで、酔っ払いな感じの人はいなくて、喫茶店みたいな雰囲気でよかったです日曜だったののもあるかな。

そして驚きの生ビールも日本酒も200円。料理は期待していなかったんですが・・・・

231 まずかたやきそば、勿論200円。豚肉もイカゲソも入っていて、大きさもなんとグラタン皿くらいあり、食べ切れなかったです。

正直ちょびっと。。。だと思っていたのであれこれ注文してしまい、食べ切れなかった。。。。

232 他には明太子、左上、ベーコン焼き右上、そして長いものてんぷら、これ、気に入りました。

料金支払いは面白いんですが、右上の小さなバケツにお金を入れておき、お店の人が1品持ってくる度にここから200円を持っていくんです。めっちゃ明朗会計

料理はお母さんが作られているみたいで、料理が出てくるまで時間はかかりますがどれも美味しかったです

っていうか平均客単価1000円との事、安すぎです。又ここは行きたいな。あんまりお酒は好きじゃないけど、この値段と気軽さ、オススメです。

帰りは・・・・色々あって・・・日本酒を2杯一気に飲み干してしまい・・・・本日2日酔いで辛かった・・・いい年していけません(><)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「食べ切れなかった」のは、 (千葉っちマニア)
2009-09-29 13:22:30
「食べ切れなかった」のは、
どうせここに来る前に食べ放題かなんか行って、
2、3日件目だったからでしょう!(笑)
返信する
さすが東京おしゃれー。。。 (らいおん)
2009-09-29 18:52:06
さすが東京おしゃれー。。。
関西で全品200円の居酒屋ってイメージすると、店内おっちゃん臭がプンプンみたいな・・・
この写真をおつまみに今からビール飲みます(笑)
返信する
マニアさん、有り得ないですよー。この前に食べ放... (ぴゃん)
2009-09-29 23:00:24
マニアさん、有り得ないですよー。この前に食べ放題なんて。
だってプラスでお金払うなんて勿体ないですから、食べ放題で100%満たして帰りますからっ。

らいおんさん。
確かにこの値段の関西の店ならどて焼きとか、競艇場風味な客層ですよね。
低所得の私にはありがたいお店です。
返信する

コメントを投稿