ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

収穫の秋

2009-09-27 10:47:55 | 日常

今年も採れました。

229 いちじく。でも今年は比較的不作で数はあんまり採れませんでしたが、でもなかなかの出来。2.3年前までは一個も食べたことなかったけど、今は結構好きで食べます。食べなれない果物だったので、最初抵抗があって・・・

っていうか、いままで食べなかったの勿体無い

そして近所にいちじくを持っていったら、なんと後ろに写ってる巨峰を頂きました。

しかもなんとこの巨峰裏の家の庭で採れたそうです、ビックリ

おかしいな、都会なのに。。。。

そんなんでいちじくをチップに・・・

224 旬のものだから美味しいのかがぶりつき・・・こわっ凄いがぶりつきなので、顔を噛まれた事を思い出してしまった。。。

あれ以来チップを部屋に放してません。。。餌あげるのも怖くて・・・

もっと可愛く食べて欲しいわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ!イチジク持って行って、巨峰をゲットとは! (千葉っちマニア)
2009-09-27 16:06:29
おーっ!イチジク持って行って、巨峰をゲットとは!
ぴゃんさん流わらしべ長者ですね!(^O^)/
チップちゃんからは、お返しはなかったんですか?
例の鼻の下にチュ~とか!(笑)
それにしても、ぴゃんさんが住んでるあたりは、なんでも獲れるんですね!
ダイエットは無理!無理~っ!!!(^O^)/
返信する
マニアさん。 (ぴゃん)
2009-09-28 09:50:53
マニアさん。
お~上手いですね、わらしべ長者。
確かにそんな感じ。外国で最終的に
一軒やを貰った人がいましたよね、私も
そんなお返しが欲しいです。
ダイエットはこの前テレビでやっていた
やつを実行してみようかと・・・・・いつも挑戦
はしてるんです。。。。中々・・・
返信する

コメントを投稿