ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

金魚の卵

2017-02-20 00:21:23 | ペット
家の金魚ε(ε*`^´)э

水槽をよく見たら卵が!

そのうち何個かは目がありました。

昔のメダカの時の稚魚用ネットは捨てちゃったし、慌てました。



わかるかな?
かなり小さい稚魚がいます。



実際、移す過程で犠牲になってしまった子もいました。・°°・(>_<)・°°・。

数も少なかったので、大人になるまで生き残ってくれる子がいるかはわかりませんが、ずーっと見てても飽きません。
小さくても命あるものですからね。
可愛い(´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿