ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ぷーすけ

2010-05-26 00:40:18 | ペット

いや~ぷーすけって凄く凶暴なイメージでしょう

チップもそうだし、我が家のペットはみんな凶暴な感じに思ってる?

そんなのを払拭していただきたく今日は可愛いぷーすけを

1207

くつろぐぷーすけ。

1206

をみてるぷーすけ。

1210

アップ、可愛いでしょう?アップに耐えられるでしょう?

1209

ちょっとべロ出してるところも可愛いでしょう。

1212 ちょっとご機嫌斜め。

1211 ぎゃ~怖いっ

違います、これぷーすけのおおあくび

この写真が載せたくて・・・・^^:


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メル友の「ぶーすけ」ちゃんからは、 (千葉っちマニア)
2010-05-26 08:14:18
メル友の「ぶーすけ」ちゃんからは、
同じような表情をしている「ぴゃん」さんの写メが
度々送られてきますっ!(笑)
返信する
マニアさんぷーすけとマブダチでしたよね。 (ぴゃん)
2010-05-26 15:44:07
マニアさんぷーすけとマブダチでしたよね。
飼い主の私でさえ知らないアドレスを
知っている間がらなんて。。。。
私の写真は可愛かったでしょう?
返信する
眠れないんでひょいと見たらしってる名前が、チョ... (かっちゃんさん)
2010-06-22 02:15:06
眠れないんでひょいと見たらしってる名前が、チョつと喋ります。博多では大小入り混じってのねこにゃんにゃん状態でした。8匹かな風邪でチっこいのがどんなに看護しても息引き取るときは辛かったでも何故か2匹とも硬直無しの安らかに、、、今度絶対人間に生まれてきなさい。又話そうって猫のくせに50メーター下の道にまで午後毎夕お出迎えしてくれてドア開けると3匹くらいがお腹すかしてニャーんの大合唱、かわいったらありゃしない。ネコ派です。気ままなとこがいい。手が掛からない吼えない咬まないすりすりはなんかクレーのときだけ、但しリモコンのジープ出てくるとグルグル回ってネコも回る。今度井上陽水の《》とまどうペリカン《》聴いてみてください。いいよー。大人の歌で。彼福岡が生んだ天才だ後桜ドロップスの宇多田ヒカル彼女も天才だ
返信する
かっちゃんさん、こんにちは。 (ぴゃん)
2010-06-22 07:01:34
かっちゃんさん、こんにちは。
猫派ですか。
私も犬も飼っていましたが猫派
なんですよね、なにしてても可愛い
し、見てるだけでも癒されますからね。
返信する

コメントを投稿