ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

さて・・・ダイエット

2010-05-28 09:45:35 | 日常

一昨日は仕事仲間と飲み会

2軒目は記憶があまりないし、どうやってバイバイしたからわからないほど・・・・

友達も皆記憶ないらしい・・・どんだけ?

基本お酒は好きじゃないし、こんな飲み会は1年に一回あるかないか。。。。

二日酔いは酷いし、おでこにたんこぶ出来てるし。。。懲り懲り。

・・・・で予定もないので。。。。。

ダイエット宣言!!!

やりますよ~今回は本気で頑張ります

目標-5㌔。

このままだと完全中年太りに陥って、やばそうなので決心しました。

今度は本気です食べるときは食べるけど、運動もして頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!そう! (千葉っちマニア)
2010-05-29 00:46:34
そう!そう!
ダイエットには、運動が一番!
チップちゃんを放し飼いにして、
運動をすれば効果的じゃ~ん!(笑)
返信する
マニアさん、うんうん運動頑張ります。 (ぴゃん)
2010-05-29 09:32:37
マニアさん、うんうん運動頑張ります。
でもチップを放して、、は無理ですよ。
動いたら、、、噛み付かれます。
出来るだけチップに気がつかれない
様におとなしくしているのがコツなんですから。
返信する

コメントを投稿