ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

2021-09-16 18:58:45 | 日記
コロナで県を跨ぐ移動自粛のため、ほぼ休みは引きこもりしてましたが、海見てきました。

全て高速でいって。
ここに30分ほどいて

風紋キレイなんて思いながら。


あさりご飯食べて、そのまま又高速で帰宅。
またゆっくりのんびり温泉にいったり、ご飯食べたりしたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2021-09-17 06:41:55
コロナが終息するには、
あと、2、3年、かかるみたいですね。
温泉で、のんびり過ごすのもいいですけど、
マスクなしで、大声で、競艇観戦したいです!\(^_^)/
返信する
Unknown (shunpyan)
2021-09-22 22:41:59
こんばんは。開かないまま、コメントに気がつかず遅くなってすみません!!!
えーー!?
2.3年?それは困ります。
食べ放題も温泉もいけないじゃないですか(*T^T)
競艇観戦、ですね。
日高さーん!とか(笑)
返信する

コメントを投稿