ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

スカイツリー

2021-08-29 20:16:05 | 日記

久しぶりにいってきました。
むかーし勤めてた会社のそば。
勿論その頃は20年以上もまえなのでスカイツリーはなかったけど。
懐かしい。
遠くからも見えるけど近くでみるとやはり圧巻。
この日は暑くて暑くて。

裏路地は渋い。

帰り道お弁当をかって帰宅。
ローストビーフ丼、タレがなかに入ってるのががっかりだったけど、、、

コロナで料理をかなりするようになり、唐揚げも二度あげでカリカリ。

アスパラ巻きとアボカドサラダ。

もつ鍋。

チャプチェ


この前のウーズンパパ何処いくの?だけでなく、ろまんす五段活用、東京ジュリエット、花盛りの君たちへ、楊貴妃まで前はなかったのにウーズン作品たっぷり。
年会員になってるけど月500円で月契約もできるし(自動更新なので解約忘れずに)オススメー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2021-08-30 01:23:11
お持ち帰りや、自炊で、食べ放題!
アマゾンプライムで、見放題!
巣籠もりの達人ですね!

私は、相変わらず、競艇場に、
行き放題ですけど、、、
感染者が増え続ければ、
競艇自体が、中止になるかもですね!( 。゚Д゚。)
返信する
Unknown (shunpyan)
2021-08-30 14:02:27
巣籠もり達人?ふふふ。
もう自由にたべ歩きたいです( ̄▽ ̄;)
競艇場なら開放的ですし、外にもいられるし、唯一かあぴゃんと出掛けたのが戸田と平和島ですからね(*≧∀≦)
返信する

コメントを投稿