ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ハクビシン

2009-07-21 01:22:58 | まち歩き

今日仕事から帰ってきて、地元の駅に11時くらいかな。

自転車置き場を歩いていたら・・・・フェンスに猫

・・・だと思って近寄ったら、ぬぬわんと鼻に一本の白い線が

331 暗くてなんだかわからないでしょうけど、、、真ん中に写っている黒っぽい物体がハクビシンです。

とりあえず東京。しかも電車が走る真横の駅前ですよ。ビックリ。

線路に沿って長い自転車置き場で、何百メートルも一緒に歩いていました。でも私より先にいっちゃうのと、近くによると逃げちゃうのでこの写真で精一杯。

本当にびっくりしました

自転車置き場のおっちゃんに話したら、狸はいるって聞いたことあるよって。

それハクビシンでしょう?確かに細いだけで似てるかも。

なんて本当に狸もいたらどうしよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーブログの方も読ませていただきましたけ... (千葉っちマニア)
2009-07-21 02:31:30
ストーカーブログの方も読ませていただきましたけども、
仕事だったんですかぁ~っ!(>_<)
「日高」さんの優勝を見ずに、「ハクビシン」さんを見たと!
ん?でも、「狸」?
「狸」さんに騙された?(笑)
「マニア」はテレビで見ましたけれども、
「日高さん」の「優勝」は騙しではなく、
間違いなくホントのことですから、
「ぴゃん」さん!&「日高」さん!おめでとうございま~す!(^O^)/
返信する
マニアさん、そうなんですよ。 (ぴゃん)
2009-07-21 10:41:54
マニアさん、そうなんですよ。
ハクビシン見てる場合じゃないですから。
狸がハクビシンに化けていたのかも?
無駄な化け方ですね^^
日高さんの優勝は嬉しかったけど、直接
見たかった~あ・・・ショック。もう傷口に塩を
塗らないでください・・
返信する

コメントを投稿