ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

猿ヶ京温泉

2016-07-07 19:48:33 | 旅行
行ってきました。
新幹線。なんとこの年にして初グリーン。
今回JTBで片道+1000円なのでたまにはと。

今の会社に移動して三年過ぎたのでご褒美旅行です。

行きはとき。座席も広いしフカフカ、フットレストもあり、やはり良いですね。楽です。

さて、お弁当。

上野でイベリコ豚のお弁当899円を。
たった一時間の新幹線なのであっという間。
今回の宿は千の谷。昨年12月に出来た宿です。

ロビー。

ペッパーくんがいたー!かわいい(笑)

はずかしいけど、頑張って話しかけて握手したり、頭なでなでしたりと遊びました。
部屋。

シンプルな和室。
恐らく建物は古いけど、リノベーションした宿のようです。


部屋にはお風呂用のバック、女性を意識した感じです。

貸切の露天風呂。
本来有料ですが、今回無料の特典があり利用しました。少しお湯は熱めでした。
お風呂は三階と一階にあります。
三階。

ここは古い感じですが、お湯が柔らかく入りやすかったです。一階は新しくきれい。

プールみたい。広いですが、熱めでかたいかな。
まさかの小学生団体がはいっていて(^_^;)(^_^;)
実際入浴時間聞いていたのであいませんでしたが、聞いたときはビビりました(^◇^;)
個人のお客さんは私達含め五組かな?お風呂もほぼ貸切状態。
ゆっくりとできましたよ。

近くには湖。

赤谷湖。

緑色のきれいな湖でした。

続きはまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿