ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

猿ヶ京温泉パート2

2016-07-08 08:45:05 | 旅行
さてさて、お待ちかねの夕飯はバイキング。
宿泊者が少なく、予定時間にいったら、最初の一組目でした。
天ぷらあげる人、お肉やく人、寿司にぎる人、他の店員さんで店員さんの方が多い静かな空間に緊張( ̄。 ̄;)

そのうち残りの四組がきてくれてよかった。
ご飯はどれも美味しかったです。
ステーキも、天ぷらも焼きたて揚げたてですし、お寿司もネタが大きい。
ソフトドリンクは飲み放題だし、満足。
食べていると窓には、、、

カエルさんが、何だか癒されましたよ。
周りが田んぼなので、お風呂にもいました(笑)

デザート。

ほかにも有ったのですが食べきれず。これはイマイチだったかな。

続けて朝食。

朝食も満足。魅力的だったのが、焼おにぎり茶漬け。

食べたら普通でしたが、、

このホテル、フロントの方も優しく丁寧で、他のスタッフもとても良い感じでした。一番それが印象的でした。
チェックアウト後送迎はおことわりし、路線バスでまんてんの星という、温泉施設へ。


まだ誰もいないので一枚。開放的。
ここでのんびりと3時間、680円です。
昼ご飯も、ここでたべました。

野菜天丼。
この施設に飾ってあった切り絵が素敵でした。

その後路線バスで上毛高原駅へ、880円、高いな(^◇^;)

駅付近の縄文時代の住居後をみて、新幹線で帰宅。


一泊はあっという間ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿