ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

パッションフルーツ

2011-04-29 23:46:44 | インポート
パッションフルーツ
頂きました(^3^)-☆chu!!

普通にかうと結構なお値段ですが、箱で頂いて超楽しみ(*^o^*) なんていっても香りがいい。 しわくちゃになるまで待って食べるのが美味しいんだけど、いつも我慢できずポチポチ食べてしまうんです。 まずは、一個食べてとっとく予定。

予定は未定。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しわくちゃになるまで、白馬に乗った王子様を待っ... (千葉っちマニア)
2011-04-30 06:53:33
しわくちゃになるまで、白馬に乗った王子様を待ってたらあかんでぇ~!(笑)
しわがくちゃくちゃになるまで、長生きしてや~っ!(^O^)/

マニア爺さんより
返信する
マニアさん、あのね? (ぴゃん)
2011-04-30 12:43:15
マニアさん、あのね?
フルーツの話をしていて
私のお肌がしわくちゃになるまで待つ
とかそういうんじゃないですっ!
でもしわくちゃになるまで生きられたら
幸せですね。
返信する
日ごろお世話になってるぴゃんさんに でこぽんを... (リノック)
2011-05-02 13:29:35
日ごろお世話になってるぴゃんさんに でこぽんを送りました^^
返信する
リノックさん、ありがとう。 (ぴゃん)
2011-05-02 18:17:08
リノックさん、ありがとう。
強制したっけ?
悪いわ~。
返信する

コメントを投稿