ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

めだかちゃん

2009-07-27 22:35:52 | ペット

337 見にくいけどわかるかな?

めだか水槽から取り出していた卵から子供たちが元気に生まれ育っています

全長で1センチあるかな?位小さいんですが、一所懸命餌を取り合って食べています

全部で20匹くらい。ママパパめだかが死んでしまって5匹しかいないので、こいつらの成長が楽しみです。

さて話は変わりますが・・・

メキシカンマンゴーを買って帰りました。

338 スーパーで399円とかセールで最高に安くて190円とかあるけど・・・・このマンゴーぬわんとローソン100円ショップで購入したんです。

105円ポッキリ(笑)目茶苦茶安くないですか?10個くらいおいてありました。

しかも今朝食べたら甘かった。先日399円で購入したのより・・・・

驚きです。

暑い毎日ですが、、、、明日から温泉に行ってきます。身の丈にあった安いあの宿です

後日報告します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ローソン100」!また食料調達のいい場所見つ... (千葉っちマニア)
2009-07-28 07:44:29
「ローソン100」!また食料調達のいい場所見つけましたねぇ~っ!(^O^)/
またダイエットが遠のきそう!(笑)
温泉旅行のご報告、ハプニングを楽しみに待ってま~す!(^O^)/
返信する
温泉ですか・・・いいですねー。 (らいおん)
2009-07-28 18:47:16
温泉ですか・・・いいですねー。
気をつけて行ってらっしゃい。あ、ぴゃんさんに言ってるんじゃなくて、ぴゃんさんの胃袋に言ってるんですよ(笑)
返信する
マニアさん、今日帰りにマンゴーがないか (ぴゃん)
2009-07-30 21:15:43
マニアさん、今日帰りにマンゴーがないか
寄ってきたんですけど・・・・・
ないんですよ~!!!凹み。
限定だったのかな。。。
ですよね。。。グスン。

らいおんさん、お久しぶりです。
胃袋だけじゃなくて私にも気をつけて
って言ってくださいよ~。
淋しいじゃないですか。
すでに大丈夫ではないんですけど。。。
返信する

コメントを投稿