ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

今更ですが・・・

2009-12-26 18:26:46 | インポート

クリスマスしました。

家でひっそりと??

ご飯を食べました。

510

えびふりゃ~、ローストビーフ、カニ、ごましゃぶサラダ(豚肉どかん乗り)鳥のモモ・・・・

ムードはないけど、たらふくガッツリ食べました。

クリスマスって食べる会ですよねそれが基本だと思ってます。

そして仕上げに別バラケーキ。

516 ケーキやさんのケーキ。

美味しかったけど、、、ご存知の方も多い今日この頃。

私は生クリームだけを吸うほど好きなんですが・・・このケーキは生クリームが少なかった。。。

そんな私に気がついてか???母親が生クリームを買ってきて次の日気持ち悪くなるほど舐めました

食べたんではなく、舐め舐め・・・・

509

満足クリスマスを過ぎたので、、気持ちダイエット。お正月?

その後そこそこダイエット予定でございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!そういえば、クリスマスケーキ!食べてませ... (千葉っちマニア)
2009-12-26 22:51:33
あっ!そういえば、クリスマスケーキ!食べてませんでした!
かわりに、お歳暮でもらった「せんべい」をぼりぼり食べてます!(笑)
ぴゃんさんだったら、お煎餅にも生クリームをつけて食べちゃう、
いや、なめなめしちゃうんだろうなぁ~。
チーズフォンデュではなく、生クリームフォンデュ!
返信する
マニアさん、残念ながらおせんべいに生クリーム (ぴゃん)
2009-12-26 23:00:24
マニアさん、残念ながらおせんべいに生クリーム
は駄目ですね。さすがの私も。
おせんべいは固焼きしょうゆ派なんです。
歯が丈夫な間は。
生クリームフォンデュはいいですね。
返信する
ひっそりと、でもがっつりとクリスマスしましたか... (らいおん)
2009-12-27 19:57:24
ひっそりと、でもがっつりとクリスマスしましたか。。。
ダイエットはお正月以降から頑張っていきましょう。10年後のお正月以降くらいから・・・
返信する
らいおんさん、お互い中々ダイエットの言葉だけで (ぴゃん)
2009-12-28 00:47:27
らいおんさん、お互い中々ダイエットの言葉だけで
実戦できませんね。。。
気持ちはあるんですよ、気持ちはね。。
でも色々イベントたるものがあるんでね、、困りますよ。
人付き合いも大事だし???
返信する

コメントを投稿