ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

うんざり

2011-03-08 12:06:53 | インポート
仕事いきたくないっ(´~`;)

あれだけ仕事量に差があって不公平だったのに。。。恐らく1番入力する人としない人、一日150件の人一日2件の人。月で入力件数、2500件位差あって。 あれだけ上の人に改善を求めてきたのに。 よく我慢してきたなと、いつか変わると。

より悪くなった。 ありえん(∪o∪)。。。

暇な人がより暇になり、机でやることなくて、忙しくトイレ行くのも我慢してしまう位の人が、より忙しくなった。

業務は馬鹿なのか? 理解ができない。 まして3月4月が繁忙期。 もう入力は頑張らない。 手が動いてしまうけど、意識してゆーっくりやらないと。

入力スキルがある人とない人を同じ条件で働かせるなら、私達がスキルない人と同じレベルで働かないと。 馬鹿らしい。

愚痴ぐち。。。(-_-メ)皆怒りまくってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアの仕事は、新聞配達! (千葉っちマニア)
2011-03-08 13:32:39
マニアの仕事は、新聞配達!
自分のペースで、完全能力制!
自転車配達なのに、なぜだかダイエットになってない!(自爆)

ぴゃんさん!
ストレス食いしないように、気をつけてね!
返信する
厳しい世の中の縮図を見ているようです 恐ろしや~ (リノック)
2011-03-08 20:52:51
厳しい世の中の縮図を見ているようです 恐ろしや~
そうですよ!人の分まで稼いであげることないです 自己管理の方が大切
仕事で犠牲にならないで下さい
沖縄に・・が出たら赤信号ですよ!
返信する
マニアさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・... (ぴゃん)
2011-03-09 13:06:25
マニアさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新聞配達なんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
何だか・・・・縁を感じます^^

リノックさん。
今日からトイレも我慢せずの~んびりゆ~っくり
入力してみました。
逆にここまでされるなら、と開き直り頑張らない事
にしました。
黄色から完全赤の点滅信号になりました~。
返信する

コメントを投稿