ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

地震

2011-03-11 18:55:27 | インポート
宮城が中心らしいですが、、、 怖かった(T_T) 仕事で渋谷にいましたが、もう凄い揺れで、怖くて足震えました。

宮城はこんなもんじゃないんでしょうが、このビルが本当に大丈夫なビルかもわからないし(^-^;

二回大きな揺れ、しかも長い。 会社の為殆ど情報もなく。

9時まで仕事ですが、帰れなさそう。 電話もメールも繋がりにくいし 会社に泊まるか。何時間かかるかわからないけど歩いて帰るか。。。 かあぴゃんも不安がってるし。 ぷーすけは行方不明。 怖いです、地震。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話もつながりにくいようですね (リノック)
2011-03-11 19:05:47
電話もつながりにくいようですね
怖かったでしょう、、
今日は下手に移動しない方が良いのでは?
しかしかーぴゃん心配ですもんね
気を付けて
返信する
気付かない人も多かった大阪でしたが、 (千葉っちマニア)
2011-03-11 19:56:55
気付かない人も多かった大阪でしたが、
洋式便所に腰かけていたので、わたしは、気づきました!(笑)

地震前には、ぴゃん家の動物ちゃん達は、
異常行動は、なかったんですか?
ナマズも仲間に入れましょう!(^O^)/
返信する
ぴゃんさん大変ですね。 (ヒロピィ★)
2011-03-11 22:30:38
ぴゃんさん大変ですね。
体調など崩していませんか? テレビを見てると、まるで映画のように、家や車が津波にさらわれていました。
改めて地震の恐ろしさを実感しましたよ。
余震が早く落ち着いて、ぴゃんさんが無事に自宅に帰れるよう祈ってます。
返信する
リノックさん、わざわざ台湾からありがとう (ぴゃん)
2011-03-12 17:08:44
リノックさん、わざわざ台湾からありがとう
ございます。
もしや、この地震を感知して台湾に逃げた?
リスクをかいくぐって生きてらっしゃるのね~。

マニアさん、トイレでって人以外に多いですよ。
職場でもトイレからとんで帰ってきた人が
沢山いました。
ぷーすけは地震に敏感です。

ヒロピィ★さんこちらにコメントありがとうございます。
流石にほとんど寝ていない状態で。
喉が痛くて風邪引きそうですが・・・
こうやって怪我なく居られるのを幸せに感じますね。
本当に恐ろしいです。


返信する

コメントを投稿