ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

2023/2/23

2023-02-23 19:08:25 | 日記

2/4は渋谷へ。

ここはというと。

BEGINのライブ会場。
今回はうっかり、発売開始を見過ごしたので2階と席はいまいちでしたが、楽しく過ごせました。
そして45年以上ぶりに雛人形をだし。
ちょっと感動してみたり


戸田競艇場に日高さんの応援にいったり。
友達からご馳走食べさせてもらったり

まさかの友達がお菓子作りにはまり、カヌレを作ってくれたりと、デブまっしぐら生活は続いています。

監視カメラを二台設置し、防犯砂利をしいたり、色々やってます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2023-02-24 06:55:46
アルバイト感覚で、強盗殺人!
ホント、物騒な世の中ですね。
ぴゃん家は、
動物ちゃんたちが、やっつけてくれるでしょう!
返信する
Unknown (shunpyan)
2023-02-25 18:27:52
こんばんは、本当に怖い世の中ですよね。窓の防犯とカメラも二台、防犯砂利と外灯も増やしました。
バイトで強盗、、、安いお給料でせっせと働きます
返信する

コメントを投稿