ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ベットマット交換

2017-11-27 23:21:27 | 日常
マニフレックスを愛用し10数年。保証12年なのですが、最近腰が痛いので買い替え時かなと。

実際へたりとかは感じないけど、でもきっと多少なりともあるだろうって。

気持ちは、すんごい高くても腰によければた思っていたんですが、いざネットで検索すると、マニフレックスのセミダブルは1番ベーシックなものでも55000円位。
結局( ̄▽ ̄;)
32000円位のドルメオ購入。

これも圧縮した状態で届きました。
12時間ほどして利用可能。

マニフレックスより薄めで柔らかめでした。
ベットに膝を着くと、マット下の木が感じられる位。微妙かも。

でも寝たら普通に大丈夫でした。
1ヶ月くらい使ってみないと分からないので、期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿